よくあるお問合せ

1. ご購入の方は銀行郵振込及び代金引換がございます。
2. お振込みの場合は当社指定の郵便局又は銀行口座に所定の金額をお振り込
みになりその受領書を注文書に添付の上FAX(075-744-0507)して下さい。
注文書をお持ちでない方は代用紙(A4又はB5)に住所・氏名・電話番号・商品名・個数を明記して振込み受領書を添付して下さい。

郵便局 00970-0-307442
    株式会社ウオーターワーク

三菱東京UFJ銀行 (普)3995867
    株式会社ウオーターワーク

 
2段カートリッジで銀コーティング竹炭セラミックボールを入れる事により、カートリッジ内を常に清潔に保てる事が可能になりました。
 
ろ過能力が低下し水をおいしく頂くことができません。
(1日13L使用した場合、3ヶ月が交換の目安です。))
 
まず、当社へご連絡ください。(電話050-3539-0679)
資料をお送りします。
ご購入後粗品を進呈いたします。
 
取り扱い説明書をダウンロードして頂きご参考下さい。
 
基本的には口座より自動引落しのみとなります。 振込みや代引き等の場合は折角の二年交換サービスやポイントサービスを 受けることが出来ません。
 
可燃ゴミとしてお出し下さい。
 
送り先をお勤め先にしたり、ご近所の親戚又はお友達にすることも可能です。
 
停止期間中はカウントされません。カートリッジ契約を継続的にご利用頂いておりますお客様のみのサービスとなる為です。
 
本体は基本的に2年で壊れるものではありません。 ただ2年程経ちますと、やはり台所で使用頂いておりますので、水あかなど の汚れが目立つ為、サービスとして交換させて頂いております。
また、ご住所の変更のお届けがなかったりですとか、送料をポイント精算か着払いにされるかなどの選択もある為、お客様からお申込みがあった時に発 送しております。
 
残念ながら使えません。(顧客NO.ごとになります。)
 
もちろん交換は可能です。
但し次の2年交換は今回交換後から2年経過後となります。
 
代金引落し後10日前後となります。
 
当社のカートリッジは二段式になっておりますので、交換用カートリッジを交換するときに下にある固定用カートリッジが表面張力により持ち上げられ「クルン」と上下逆さになってしまい気づかずにフタをすると最後までフタが締まらない場合があります。
その場合固定用カートリッジを参考図に従い、正しい方向に入れ直してください。