よくあるお問合せ
ラベルの見方
ラベル
  • お客様の顧客番号
  • 現在の累計ポイント数
  • 機種名(SWU=スーパーウォーターU・MAS=マスタバシャワー)
  • お客様の契約個数
  • 1・2・3・ヶ月のカートリッジ発送周期
  • 次回カートリッジお引落日
  • 二年経過の方は「本体無料交換できます」と表示されます
 
本体無料交換サービス(二年交換・引越し・新築・改築交換)
2年に一度の本体無料交換や引越や新築・改築をされたお客様への本体無料交換サービスです
(二年交換・引越し・新築・改築交換の本体は無料ですが、送料は着払いかポイント精算(300pt)のどちらかとなります。)
● 本体無料交換サービスは、今後も浄水器を継続でご利用頂ける方のみのサービスです。
( 尚、本体無料交換サービス後、半年以内でのご解約に関しましては、ご遠慮願います。)
● また、「本体が外れる・水漏れがする」などもお気軽に問い合わせください。
浄水器カートリッジ(スーパーウォーターU)
浄水シャワー(マスタバシャワー)
45pt加算
34pt加算
 
ポイントが貯まれば素敵なプレゼントサービスもあります。また、本体発送時の送料(300pt)として充当可能です。
● カートリッジは、お引落日の翌月10日前後に送付となります。
(引落確認に1週間程度かかるため、カートリッジ発送に時間がかかります。ご了承下さい。)
● 停止は口座引落予定日40日前までとなり、それ以降のご連絡については次のお引落後からの処理となります。 (尚,停止期間中は本体二年交換の月日がカウントされませんので、ご了承ください。)
● 再開は、停止期間が1年以内でしたら現在登録しております口座からのお引落で再開可能です。
停止期間が1年以上経過している場合、金融機関へ提出しておりますデータが破棄されます為、再度「口座自動振替用紙」の提出が必要となります
● 解約依頼は口座引落予定日40日前までとなり、それ以降のご連絡については次のお引落後からの処理となります。ご契約者様より株式会社ウオーターワークへご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。
最近「浄水器の点検」などと偽って電話あるいは訪問し、浄水器の悪徳販売を行う業者が多発しています。
言葉巧みに浄水器を取り換えさせられたり、お金を払わされるなどの被害に遭われた方もいらっしゃるようです。
ウオーターワークでは浄水器の点検等でご家庭をご訪問することはございませんので悪徳業者にはくれぐれもご用心くださいませ。