本体の交換

本体の交換

2年継続・引越し・新築・改築の本体無料交換サービス

カートリッジの自動引落を継続頂いているお客様のみ、本体を交換させていただきます。

『本体を買い替える』といった費用はいりません。二年交換をご希望のお客様は、下記申込みフォームより必要事項を入力の上送信ください。

5営業日前後で本体(カートリッジ・アダプター抜き)を発送させていただきます。尚、5営業日を過ぎましても、本体が届かない場合は、お手数ですが、下記電話番号までご連絡ください。

075-744-0506
10:00~16:00(土日・祝日を除く)

※必ずカートリッジラベルに、『本体無料交換ができます』のお知らせが表示されているかご確認頂いてから、お申込み下さい。

ラベルの見方
お客様の顧客番号
現在の累計ポイント数
機種名
(SWⅡ=スーパーウォーターⅡ)
(MAS=マスタバシャワー)
お客様の契約個数
1・2・3ヶ月のカートリッジ発送周期
次回カートリッジお引き落日
二年経過の方は「本体無料交換できます」と表示されます

お申込み

個人情報の取扱いについて

当社は浄水器の製造販売を致しております。お客様からお預かりした個人情報の漏洩、流用、改ざん等を防止するための厳重な管理体制を整えると同時に「個人情報保護マネジメントシステム」を策定し、より徹底した管理を行いお客様の信頼にお応えできる企業を目指します。また次の事項を含む個人情報保護方針を定めこれを実施し、かつ、維持することを宣言致します。

【個人情報保護方針】
1.当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。さらに日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステムー要求事項」(JIS Q15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、個人情報を保護いたします。
2.当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
3.当社は、ご本人の同意を得ている場合、法令にもとづく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
4.当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
5.当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
6.当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。

【個人情報の利用目的について】
当社がお客様などからいただいた個人情報(住所、氏名、電話番号及び当社との取引状況等の情報)は、下記目的の必要な範囲で利用いたします。
・ご購入いただいた商品のお申込みの確認やお届けをするため。
・お問い合わせなどに対する回答や確認のご連絡のため。
・お客様に特別な企画(イベント・キャンペーンなど)や新しい商品の情報をお知らせするため。
・お客様などに対し新商品のカタログ、DM等の送付を行うため。
・商品やサービスを向上させるための分析を行うため。
・当社の採用選考のため。

【個人情報の提供・委託について】
ご提出いただいた個人情報は法令に基づく場合、本人お並びに公衆の生命・健康・財産を脅かす可能性がある場合などを除き、お客様の事前のご了解なく、目的以外で利用することも提供することもございませんのでご安心下さい。
また、利用目的の範囲内で外部へ委託することがございますが、その場合は、個人情報保護体制が整備された委託先を選定するとともに、個人情報保護に関する契約を締結し、適切な管理・監督を行いますのでご安心ください。

【個人情報の開示・訂正・削除について】
お客様ご本人の個人情報について開示、訂正、削除のご希望がございましたら、お客様相談窓口までお問合わせ下さい。
なお開示および利用目的の通知等のご請求につきましては、当社所定の手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。(金額1件につき¥1.050)

【個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について】
当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までお問い合わせください。

075-744-0506
10:00~16:00(土日・祝日を除く)